› LAⅡFUKUOKA フットサルブログ › 県リーグ第4節
~TEAM INFORMATION~

・随時新規メンバーを募集中です。お問い合わせよりご連絡下さい。
・練習試合及び合同練習も募集しておりますので宜しくお願いします!

2012年07月08日

県リーグ第4節

7月8日 県リーグ第4節 VS Melanchorinista 5−4

得点者
5村野 2得点
8永田 1得点
29鴨川 1得点
オウンゴール 1得点

お疲れ様です。やっぱり勝つと気分が良いなー!
とりあえず試合の詳細です。

試合開始5分以内でまず2失点。最近この時間帯の失点が多いですよねー。やっぱり先制点とれないと苦しくなっちゃうんでここは課題ですね。
その後、永田が無理矢理ごりごり決めて1−2に。
そしてこの試合唯一のきれいに相手を崩して決めた得点(村野さん→ハイジさん→鴨さん)で2−2の同点で前半を折り返す。
後半始まって相手に2点奪われて2−4に。この場面は正直きつかった。
しかし今日はみんな気持ちが入ってましたね。
ここからLAⅡの反撃。まず永田が前でごりったこぼれを村野さんが抑えを効かせた良いシュートで3−4。
そして村野さんが前で頑張ってセンタリングをあげ、相手はぎりぎりのところでクリアしようとしたがそのボールがゴールに入り4−4の同点!
そして最後は村野さんの股抜きシュートで5−4の逆転!

とりあえず熱い試合でしたね。
課題としては失点が多い。取られ方が悪い部分もありましたが、ディフェンスが飛び込みすぎてしまうことが多かったです。

次節も頑張って勝ちましょー

県リーグ第4節


Posted by LA運営チーム at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ホットサル←勝ちましたね!!
まさかの会場間違い…(笑)

試合お疲れさまでした!

次節も頑張って下さい( *`ω´)
Posted by (・ω・) at 2012年07月09日 17:06
会場間違えましたねー(笑)
ホットサル?って言われたときには終わったな・・って思いましたよ!

次節も勝てるように頑張ります!!
Posted by LA運営チームLA運営チーム at 2012年07月09日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。